2016年04月21日

福島千里、女子100は予選敗退 「ちょっ

ロンドン五輪第8日の3日、陸上女子100メートル予選があり、日本記録(11秒21)保持者の福島千里(北海道ハイテクAC)は11秒41(追い風参考)で5組5着になり、準決勝には進めなかった. ◇ 「準決勝に行くことを考えていたので、ちょっと残念です. 持ち味であるスタートからの加速が、イマイチだったのかなと思う. sleepcoboons ★人気新品入荷★モンスターヘッドホンモンスターイヤホン 素晴らしい (200メートルなどが残っていて)やり直せるチャンスがあるので、しっかりそのチャンスをモノにしていきたいと思う.
posted by KawakamiYuuko at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。