2013年01月10日

第三のコン・リー

三角関係がやがて四角関係になるのでしょうか? 第15回釜山国際映画祭のオー... 三角関係がやがて四角関係になるのでしょうか? 第15回釜山国際映画祭のオープニング作品となった張芸謀監督の最新作『サンザシの恋』に主演しているチョウ・ドンユィという、まだ現役高校生でもある新星女優さん. 張芸謀監督が約7000人のオーディションの中から大抜擢したということで、早くもネットニュースでは「第二のチャン・ツィイー」なんて表現がされているみたいなんですよね. ただそもそもチャン・ツィイー自体が「第二のコン・リー」という触れ込みで売り始めた女優さんでしたから、普通に考えればチョウ・ドンユィは「第二のチャン・ツィイー」よりも「第三のコン・リー」と表現するのが張芸謀恋愛史を考えれば正しいはずなんですが、コン・リーよりチャン・ツィイーを使う辺りが時代ってヤツなんでしょうね. まぁそんなことはさておき、張芸謀監督が選んだ女優ということは、やはりこのチョウ・ドンユィもやがては監督とチョメチョメとなるのでしょうか. まだ高校生なのに何を言ってるんだ! というご意見もあるかも知れませんが、張芸謀監督は今や北京オリンピックの開会式の演出を務めた、中国政府も世界の映画界も認める中国を代表する巨匠. そりゃ若い娘を応援するというテイで温かい視線を送りたくなるのも絶対にないとは断言できませんよ. しかも 『初恋のきた道』 でチャン・ツィイーに女の子走りを直接指導したという逸話よろしく、この『サンザシの恋』でもチョウ・ドンユィのとある1シーンに100回もNGを出したというエピソードを語っているところからも、やがてはそうなっちゃうのかな? とも思えてくるんですよね. そしてそんなことを思うとやはり「2度あることは3度ある」と言いますように、このチョウ・ドンユィもやがては「コン・リー姐さんも、チャン・ツィイー姐さんも監督を捨てはったんじゃありませんか! 」という張芸謀監督を巡る泥沼四角関係に陥り、最後には「監督、さようなら. 私はハリウッドに行きます」と言い残して張芸謀をポイしちゃうのでしょうか. 多分、張芸謀監督も「次こそは俺の傍にいてくれるはず. あの頃のコン・リーのように、あの日のチャン・ツィイーのように・・・」なんて考えているんでしょうね. そう想うと、何だか同じ男性としてちょっと切なくなってきましたよ. でもね、張芸謀監督. UGGクラシックトール 女性って本当に過去の恋にはドライなんですよ. 我々男性がいくら想っていようとも関係なくドライなんですよ. だからコン・リーのこともチャン・ツィイーのことも忘れましょうや. ヨルダンゲーム開始XT 、ブラック-デル 「第三のコン・リーや「第二のチャン・ツィイー」以外で探しましょうや. それが一番ですって. てな訳で勝手に張芸謀監督の恋愛事情を心配してみましたが、まぁ張芸謀監督からすれば大きなお世話ですよね. 失礼しやしたぁ~. 深夜らじお@の映画館 も昔に恋した女性のことが忘れられない時があります. だって男の子なんだもん. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 8.21より開館! ■ 【ABCアシッド映画館】 の復活を.
」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. 1,200セット限定! 『戦国BASAR  是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>> 電撃G'sオンライン】第2回はTVアニメ
ジップポケットも搭載. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント.
posted by KawakamiYuuko at 17:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"Fenger、私は戻ってきたし、私は人々キング・シティを残すことはありません、それはあなたとあなたの息子のうち3つを残すことはありません。"妻の手を握って [url=http://www.bag-whistles.com/]ferragamo 激安[/url] <a href="http://www.bag-whistles.com/" title="ferragamo 激安">ferragamo 激安</a>
Posted by ferragamo 激安 at 2013年08月07日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: